« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

キャプテン

20080618205641

Dscn2804

試合前日の調整ということでで本城陸上競技場で練習がありました。

天候は曇り雨の、芝は良好。 10分遅刻してしまい。。。

原・ゼネラルマネージャーにマンツーマン指導・・・

話込むことに。。。僕の小学時代に話がサカノボリ2時間すぎました。。。。

キャプテン桑原さんとGK村口くんが遊びに来てくれました。

6月30日 月曜日17:30頃~ NHK北九州 

『REGISTA』、度目のテレビ出演です。

NHKですよっ。

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

n18

Im_ono_2

Rscn2754

ニューウェーブ北九州 No18小野信義選手 公式ブログはじめました。

 

東京都出身

読売日本SCユース→ヴェルディ川崎→デンソー→ヴェルディ川崎→ガンバ大阪

横浜FC。

06年ニューウェーブ北九州へ

ポジション MF

華麗なテクニックと右足から放たれる正確キックには驚かされます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

PRカツドウ

Dscn2737

Rscn2755

今週水曜 18:00~19:00 JR黒崎駅・JR小倉駅(変更する場合あり)で

6/29(日) 本城陸上競技場で行われる。

JFL公式戦

NW北九州vs カターレ富山

のPR活動にSTAFFが同行いたします。JFLも後期に入り正念場の時期

ホームをイエローで埋めつくしたいですねっ

はな 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

ステッカー

Regista12italia Regista12pink

Regista12green

皆さんFRISK(フリスク)って食べますか??

僕は常備品です。。REGISTAではフリスクサイズのステッカーを

近日販売いたします。 もちろんフリスクにも貼れるサイズです。

携帯にもOKですし、なかなかユニークなデザインに仕上げました。

是非、レジスクにしましょ~

はな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

イタリア

C_27_photogallery_261_groupphotogal

C_27_photogallery_269_groupphotog_2 108

C_27_photogallery_269_groupphotogal

NO・21 やってくれました。スロースターターでひやひやしました。

またこれでITALIAの試合観れるんでよかった。。

Le Azzurre

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ヒロキ

Im_mizuhara

いよいよ  ニューウェーブ北九州 GK 水原大樹(ミズハラ・ヒロキ選手

のブログが公開しました。言わずと知れたスーパーGK!

四中工時代 高校選手権優勝。覚えてます。

サッカー以外でも仲良くさせてもらってます。 水風呂?! あぁ~水の風呂グねっ。。笑

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ポルトガル語

Dscn2332

Dscn2766

ボアタルヂ(こんにちわ)

最近ドグにポルトガル語を教えてもらってる、はなです。。

現在、ドグは教習所carに通っており

任天堂DSで漢字の勉強中、ものすご覚えが早い!

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

リスペクト

Dscn2762

Dscf0158

ニューウェーブ北九州NO・18 小野信義クン

Stage 北九州発ライフスタイル情報誌に掲載されています。

今日は朝から一緒に練習(リハメニュー)しました。

パスセンスでは歯がたたないので今度、技の勝負挑みます!

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

カーサ レジスタ

Rscn2754_2

昨日、写真上『CASA・REGISTA』にお友達が遊びに来てくれました

知人のみしかまだ招待した事ありませんが、お酒やガラナを飲みながら

プロジェクターでサッカー観戦し、サッカー話をするのが僕の夢の1つでもあり

まだ完璧ではありませんが、CALCIOの雰囲気をもったスポーツBARとして

出発しました。

写真左より タチコ ・水さん  信義クン  ・ドグ 

ほんと仲良くさせてもらってます。

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ワンチャン・クドウサン

Rscn2725_2

Dscn2722_2

今日はOFFだったので久しぶりに遊びに行きました。

アビスパ福岡  NO・6 布部陽功 選手

アビスパ福岡  NO・7 久藤清一 選手

仲良くさせてもらってます。2人とも『なにわ』ナンバー

今度は北九に来てください。

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

スタッフゥ~

Dscn2697 Dscn2692

_mg_9545

写真下

プロカメラマン瀬口陽介さんが

久しぶりにREGISTA3人勢揃いしたんでなかなかこんな事は無いと

この角度からの撮影。。。

この角度ですよ、皆さん想像してみてください。この角度です。

写真上

僕が試合前のヤンキー2人を激写!

まじっヤンキーです。キィーキィーうるさいです。

キーィーキィーうるさいので手ブレしました。。

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

タントウ モモ

Rscn2689_2

髪染めた! 

oneup↑ 担当モモ

っか手ブレ、しすぎやろっ。。。かっちん

はな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

トウボウ

Dscn2672

Dscn2675_2

Dscn2674

第二回ニューウェーブスクールsoccerが開催されました。

今回もお隣の競技場に見学に行きました。

今回は、ジョージ監督も来られていて子ども達に熱心に指導されていました。

いつみても笑顔が素敵なお方ですnotes

うっとりと眺めていたら・・・脱走犯発見sign03

あまりのハードTRに根を上げた模様・・・sweat01sweat01

柵をよじ登ってましたdash

 

Ina

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

アセノニオイガスル

Dsc00478

R0010653thumb

R0011115

溶岩浴は好きですか??

僕はあの臭いがニガテです。。。

来週・・水曜パーティーです。

(ホントはアビ戦だったが東の経営者にドタキャンされたんで)

僕の自宅に集合。

はな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

R・トウチャク

Dscn2658

Dscn2659

Dscn2656

Dscn2662

お待たせいたしました。r-markTシャツ入荷いたしました。

満足のいく出来に仕上がりました。検品・配送の為・

昨日の中田英・ドキュメンタリー観れませんでした。

ではショップでお待ちしております

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »