« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

プレゼント

Dscn3160_2

Dscn3162

Dscn2834

先日 水原さんからプレゼントを頂きました。

誕生日プレゼントあげてなかったからと・・・・

試合や遠征で最近逢う機会がなかったのですが、

僕の誕生日覚えてくれててうれしかったです。

実はすごい事が・・・さすが名門ヴェルディだと思いました。

レプリカにない選手使用ユニ、すごい仕掛けが・・・

是非来店して際は見てください。

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ジョギング部

Img_0027_1233

Photo

ここ最近、仲間に太ったと笑われます。爆笑されてます・・・

週一のフットサル・フィジカル以外に

笑う連中を巻き込んで『ジョギング部』を作りました。

スピードに自信のある方・・・

参加したい方・・・

はな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

いただきました。

Rscn3146

REGISTAもOPENしておかげさまで5ヶ月になりました。

売上の一部を先日、ニューウェーブ北九州にお持ちしました。

活動費・維持費使っていただけたらとおもい。

これからも北九州に貢献できたらと思います。

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

JCOM

Dscf0246

Dscf0243

Dscf0240

JCOM見てたら友人が出ていた。

今週から解説者として出演してるらしく、マイペースな口調で喋っていた。

現在はサッカーチーム・フラップ・プライドの代表兼監督です。

写真上

ニューウェーブ北九州NO・7 冨士祐樹(フジ・ユウキ選手です。

ブログもやっていますので覗いてください。

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

オフ

Rscn3142

昨日はオフだったので昼はサッカー・夜はフットサルをしました。

東京VのFWレアンドロもいて・・・パなかったです。

アラン抱きついてきた・・・・

ドグから誕生日と・・・またスパイクもらいました。

水さんからも誕生日プレゼントもらいました。

みんなオブリガード♪

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

Fリーグ

Rscn3140

Fリーグ

バサジィ大分に所属している NO・17 畠田亮(ハタケダ リョウ)選手が来店

いたしました。

亮くんとは半年振りの再会で、

昨年までは、ペスカドーラ町田にいて今年バサジィに移籍してきました。

大分に来て3ヶ月・・・

東京→大分。 フットサルに集中できる環境と(本人談)意気込みを感じた

今度、高崎山に行く約束をした。

SOPHがスポンサーに付いていることに憧れを持ちました。

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ラグラン

08

お待たせいたしました

REGISTAラグラン9月末から販売いたします。

明日 9/15(祝日)は月曜ですが営業いたします。

はな 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

足猿

Dscn3115_2

Dscn3102

Rscn3123

昨日20:00~1時間程度フットサルを

学研都市のひびきのフットサルLABOにいきました。

フットサル九州リーグ2部現在1位のBORKの練習にも顔を出しました。

このカテゴリーの練習は『なんとなく』プレーするって言うのが全くなかったです。

毎週火曜日22:00~24:00 練習しているので是非見てください。

BORKブログもチェック

はな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

14

Dsc06110_6

Dsc06116_4

◇第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦の日程

○日時 2008年9月14日(日) 午後1時 試合開始

○会場 レベルファイブスタジアム  

〒816-0052 福岡県福岡市博多区東平尾公園2-1-1

○対戦相手 宮崎県代表 ホンダロック(九州リーグ)

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

ヘンシン

Dscn3091

Dscn3092

9月に入りREGISTAの小物も大幅に入れ替わりました。

レジ横のスペースにはポスターが入りました。

はな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

ポスター用

Dpp_00751

Dpp_0088khmk 

Dscn3072_2

の撮影が先日ありました。

テーマはECO

はな

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

福岡・東京

Dscn3041

Dscn3058

写真UP遅れましたが・・・

アビスパ福岡のホームスタジアム・レベルファイブの通りにある

Fanaticaさんに行ってまいりました。代表取締役のKEIGOさんです。

写真下

原宿にあるサッカーショップ日本人さんです。

スタイリストの間でも人気の商品で個性あるデザインに仕上げております。

代表の星野さんは僕の大学の先輩になります。

写真は田町さんです。(田町さんも同じ大学の先輩です)

++日本人++

東京都渋谷区神宮前6-7-3 ネスト原宿2 302

TEL03-3486-1836

はな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »